Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

外出プラン…

シャロSさんに。

「セッション旅、行きたい」と。

 

行きたいですけどね…

この時期は、忙しいですからね…

 

それでも、いくつか組んでみて。

ブログ、そっちのけで。

 

例えば、「行きたい」って言ってた、押上文庫プランとか?

すみだ水族館」とか、「隅田川プラン」とか、組んでみましたが…

 

「居酒屋は、観戦具合を見て」とか。

今は、東京は2万人でしたっけ?

居酒屋プランは、やめた方が良さそうですね。

 

後は、「Anisugar」プランとか。

中野にあります。

ごちうさイベントで、上質なスイーツを売って、一気に名を上げました。

 

新宿と絡める手も、あるかな?

 

あとは、シャロSさんの希望を入れて、横須賀とかね。

 

プランは、いくつか出来ましたが…

行けるかな?

この時期の平日は、ダブルボギー半ぐらいが標準ですから、それが休日にしわ寄せすることも、あると思いますからね。