Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

今年の交友…

お疲れ様でした~!

これで、今年に人に会うのは、とりあえず終了です。

 

コロナも収まり、と言うか慣れたこともあって、後半は結構、人に会えましたね。

 

埼玉のCさんにも、久々に会えましたし、越谷のHさんにも会えたのは、大きかったですね!

検見川浜のKさんには、3回会えましたし、相棒にも2回。

 

シャロSさんは…

何回かな?

 

お店の人ですが、押上文庫の文庫さんにも会えましたし、楽龍時の猫庫さんには、感動されました!

 

ミニオフ会も、開けましたね。

鶴見のSさん、御徒町のAさんが、参加してくれました。

 

検見川浜のKさんに言わせれば、8人規模!なんて言うけれど、人を集めるのは、以前より遥かに、難しい!

4人規模がちょうどいいかなって、思います。

 

逆に、今年会えなかった人は、竜ケ崎のTさんや、西永福のTさんかな?

コロナ前、北海道には何回も行く予定にしていたので、旭川のTさんには、会えた可能性がありました。

あと、淺草のTさんって…「Tさん」ばかり!?

 

…来年は「Tさん特集」でも、組もうかしら!?