Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

「アフターパーリィ!」…

さて、「アフターパーリィ!」、開演!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230302215116j:image

 

実は、ClariSが来てた!!

オープニング「ALIVE」を熱唱!会場はいきなり大盛り上がり!!

 

ClariSと言えば、僕の中では「はたらく細胞!!」のエンディングですね。

シャロSさんに勧められた、このアニメを見ようと思ったのは、墨田区舞台以外にも、ClariSの存在があったんですよ♪

 

正しく、アニメ通りのオープニングを迎えたあと、千束、たきな、ミズキ、クルミが登場。

先生・ミカも入ってきて、イベント開始!

 

アニメの世界、そのままでしたね~!

そりゃあ声優さんだもん、って言いますが、敢えて演劇的な色を出さず、声優さん5人で、アニメの世界を再現!!

 

台本持ちながらってのが、声優さんらしいですね~♪

 

ところどころで、アニメのシーンが入りますが、これも声は、生らしく!

渾身の、「声演」!!

 

素晴らしかったですね~!

まさに、リアルなアニメの世界!!

引き込まれましたね~♪

 

これだけで、OVA(Original Video Animation)を数本見るぐらいの、価値があります!

 

ちょっとニャッとしたり、息を呑んだり!

アニメの回想に唸ったり!

 

楽しい時間でしたよ♪

 

合間の「音楽セッション」も、素晴らしい!

このテのイベントだと、だいたいバンドぐらいの、5人ほどの編成が多いんですが、何たってここは、すみだトリフォニー!

ストリングスやアコーディオンなど、10人を遙かに超える大編成が奏でる曲は、素晴らしい響き♪

聞き惚れましたね~♪

 

素晴らしいイベントでしたね~!

楽しかった!

 

…メールに気づいて、よかったですね。

危うく、こんな楽しいイベントを、見逃す所でしたよ!

…お金だけ、払って。。。