Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

惜敗…

昨日のホークスは、最後に山川選手にサヨナラホームランを打たれて、惜敗…

マジックは1のままです。

 

重苦しい試合でしたね。

なかなか点が取れずに。

 

ギータ(柳田選手)のホームランが出て、土壇場で追いついたんですが…。

打たれた藤井投手を責める人は、誰もいませんでした…

僕も、責めません。

相手は4番だし、勝負の結果です。

 

泣いても笑っても、あと1試合。

オリックスの結果にかかわらず、勝つか引き分ければ優勝です。

 

明日はパ・リーグ全試合、ナイトゲームです。

楽天オリックス戦も睨みながら、ドキドキしながら観戦することになると思います。