Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

マジック1…

(敬称略)

ホークス、勝ちました!

マジックは1まで、減りましたよ!

 

今日の三森選手は、ノーヒットでしたが、ギータが、デスパイネが、今宮が、いい活躍をしましたよ!

 

投手陣では和田投手から、つないでつないでの勝利!

いい形になってきましたね♪

 

形や、オリックスとロッテは、接戦で…

ハラハラしましたが、結局最後は、オリックスのサヨナラ勝ち!

今日の優勝はなりませんでした。

 

ホークスは、あと2試合。

どちらか勝てば、優勝です!

ただ、相手は西武とロッテ。

強敵が残りました。

 

オリックスは残り1試合ですが、まぁ勝つでしょうね。

もう、オリックスの勝敗は、関係ないところまで来ました。

 

明日はホークスだけの試合なので、是非明日勝って、決めて欲しいですね。

応援してます!!