Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

鷹の祭典…

昨日は、「鷹の祭典」だったんでね。

東京ドーム開催!

 

今年は何となく、行かなかったんですが…

残念ながら、惨敗だったようで。

 

三森選手には、2本ヒットが出たけれど。

 

実は、先発予定だった和田投手ら8名が、コロナ陽性で。

大竹投手は急遽の先発でした。

嘉弥真投手、グラシアル選手も欠場となると、相当な戦力ダウンです。

 

まぁ、仕方ないですけどね。

 

ただ、21時過ぎには試合は終わってるので、ショーは見れたんでしょうね。

負けても、ショーは実施されます。

 

僕が見た、直近の鷹の祭典では、試合終了は23時21分!

ショーどころか、帰るのに精一杯!ってことも。

試合が押すと、短縮されることもあります。

 

鷹の祭典では、投手が重要なんですよ。

 

それにしても、鷹の祭典とロッテは、相性が悪く。

何年か前も、貧打戦の末、9回にソロホームランを打たれて、負けた試合とか。

鴎は天敵!だったりします…。