Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

先勝!…

さぁ、午後のメインは「クライマックスシリーズ・ファーストステージ」!

西武を迎えて、オリックスへの挑戦権を賭けます。

 

相手はエース・高橋光成投手。

そうは打てません。

実際、前回の試合では抑えられてますしね。

 

序盤は、ウチの千賀投手と、がっぷり四ッ。

投手戦の形相。

 

最初にランナーを出した西武ですが、フライに戻れずにダブルプレー

リクエストによる判定覆りもあって、この辺りから、流れはホークスに。

 

裏の回。

リーグ終盤はさっぱりだった、周東選手が、ここでツーベース!

それを、三森選手が返して、先制!!

大きな先制点でした。

 

その後、ランナーがたまって、ギータ(柳田選手)に一発!

4点の点差が付きました!

 

でも、西武も追いすがって。

守りのミスもあって、1点差まで詰め寄られます。

森選手のホームランは、手痛い一発でしたね~!

 

しかし、その直後に満塁のチャンス!

また周東選手が、決めてくれましたよ!

 

この1点が、物を言いました。

最後はモイネロ投手が締めて、先勝!

価値ある一勝を手にしました!

 

千賀投手が8回まで投げ、ギータに一発と、理想的ですね!

周東選手に当たりが戻ったのも、大きいと思います!

後は、デスパイネ選手かな?

 

三森選手も、いい働きが出来ましたね!

先制点は、誰もが欲しかった1点ですから、それは価値がある!

まさに、口火を切る一打だったと思います!

 

ただ、8回のセカンドゴロは、悪送球…。

難しい当たりで、記録は内野安打にはなったけど、いい送球ならアウトに出来る打球でしたね。

セカンドは大変なポジションだけど、守備には一層集中して、また明日、試合に臨んで欲しいです!