Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018年…

シャロSさんと出会ったのは、2018年でしたね。

この年は、埼玉のCさん、新潟のSさんとも出会っています。

僕にとっては、かなり大きな意味のある、年になりました。

 

それから、もう4年。

シャロSさんとの付き合いは、特に深く、強くなりました。

シャロSさんの影響で、広がった世界も、幾つもありますね。

 

いくつになっても、出会いは求めていくと、いいことがあるんでしょうね。

人生に彩りを与え、潤いを与え…

時には大きく変えることすら、ありますね。

 

ちなみに…

埼玉のCさんは、就職して忙しくなり、同時にごちうさご注文はうさぎですか?)関係の交友が爆発的に増えたそうで、今はそれほどやり取りはしていません。

でも、切れたわけではないようで、たまに話しかけてくれることがありますね。

 

新潟のSさんは、完全に交流がなくなりました。

就職先は忙しい分野なので、維持は不可能と判断したんでしょう。

元気にやってるといいですね。