Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-10から1日間の記事一覧

大洗の猫…

家と家の間に、ひっそりと。 猫ちゃんです。 じっと、こっちをみてました。 こういうときは、これ以上は近づきません。 どうせ、逃げちゃいますから。 猫って、距離感が大切なんです。 猫が脅威に感じるまで、近づかなければ、写真ぐらいは撮らせてくれます♪…

巨匠の奮発…

巨匠が、重そうに寝室へ持っていったもの… バレエ大図鑑! 「買った!」らしい… 寝る前の楽しみ!にするそうですが、 「重くてねぇ~」とか。 僕が買った全集と言えば… 「けいおん!」の全集!! 中古で万単位もしたけど、どれもいい曲♪ というか、悪い曲が…

親子…

今日は、親子丼で♪ 卵、トロトロ♪ 思えば、親子ほど年が離れた友達と、仲良くしてもらっています。 僕自身、親の経験はないので、親がかりでなんて接しないんですが、みんな、しっかりした、立派な若者ですよ。 昨日だったかな? 長らく音信が途絶えてた、新…

表裏…

シャロSさんと、大洗! マリンタワーに、こんなモニュメントが。 カジキかな? 調べると、大洗って、世界的な「カジキの漁場!!」 今回は行ってませんが、「大洗カジキミュージアム」なんて施設が、あるぐらい!! でも… 「このアングルじゃないよね…」 裏…

本日も、ウチの巨匠に感謝・790…

キムチ鍋です。 やっぱり、鍋はいいですよね~♪ 特に、肉と豆腐が、美味しくなりますよね♪ あ、豆腐はこのあと、入れましたよ♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

砲塔…

大洗にて。 シャロSさんと、旅行です♪ 2日目は日程がタイトで。 ちょっと急ぎ気味に、道を進んでいましたが… この店だけは、見逃せなかった! 焼たてパン「ブリアン」♪ レオポンさんチーム、自動車部のナカジマさんの、お店です♪ 自動車部って、このアニメで…

測るだけダイエット・669…

3/10の体重は、「99.20kg」でした~! 普通に生活してるのに… あ、ポテトチップス、食べてますね。 それでも、60gぐらいなのに、1kg以上も増えたのは、ちょっと納得いかなかったりします…。

さいたま市・マンホールの記憶・38…

ケヤキ並木です。 合併して、さいたま市になってからのですね。氷川神社の参道ですね。 以前、行ったことがありますが、歩き応えのある、いい参道ですよ♪ 次のマンホールは、こちら kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp 前のマンホールは、こちら kiha-goju…

本日も、ウチの巨匠に感謝・789…

2日間、大洗に行ってきました♪ 戦利品とともに。 神社で買った生わかめも、サラダにね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…