Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-03-15から1日間の記事一覧

杏の花…

だいぶ散ってしまいましたが… 杏の花です。 薄いピンクの花が、全体につきます。 萼の部分が赤いのも、特徴ですね。 専門のサイトによると、花が開花した時、反り返るように開くのも、特徴とか。 今しばらくは、楽しめそうです♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・794…

肉じゃが、どーんと! 肉とじゃがいも、甲乙つけがたいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・673…

3/15の体重は、「98.80kg」でした~! 休みの締めくくりとしては、まずまずかな? 運動もしてないけど、出歩きはしました… こんな、つまみ食いは、したけどね… 北海道名物、ザンギです♪

シャロSさんとともに・後編…

前回は、知り合ってから、リアルで会うまででしたね。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp リアルに会った後… まず一つ、変化がありました。 「Twitterでの呼び名の変更」 もっと、くだけたものに変えて!って言われて。 この前のオフ会で、リアルに会った…

5,000件目…

先ほどの記事にて、5,000件に到達しました。 ブログ日数で割ると、4.194件/日、実日数で割ると、3.87件/日ですね。 多少は、向上してるようです。 アクセスの8.91/件も、少しは… まぁ、特殊なんでしょうね。 ブログとしては。 もし、1日1件だとすると、13年…

シャロSさんとともに・前編…

この記事、5000件目なんですよね。 イェーイ! 通常、キリ番を話題にする記事は、その次に書きます。 キリ番を書き終えないと、ブログのカウンターが、キリ番になりませんから。 なので、キリ番の記事は、キリ番についてでなくて、よいのです。 ちょっと考え…

構造…

帰ったら、父に呼ばれて。 「机についてる蛍光灯を移動するんだけど、これが取れなくて…」 多分、この絵を見ただけで、どうすればいいとわかった人も、いるでしょう。 僕も、1秒でわかりましたよ♪ 一生懸命引っ張ろうとする父をどかして! 台座の丸いつまみ…