Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-12-12から1日間の記事一覧

三週間前…

先週の仕事… 通常、第2週って、あんまり忙しくないんですが… 今月は月曜から金曜まで、込み入った案件が多く。 忙しいと言うより、精神的にキツい一週間でした。 第2週ですが… 実際には、年の瀬から、3週間前。 つまり、 「年内に仕事の片を付けるには、リミ…

夜のLet's Run🏃は…

今日は、お荷物を。 CDを売却しましてね。 ちょっと重かったけど、徒歩圏内にコンビニがあるのは、ありがたいですね♪ そのまま、Let's Run! 時間は6時ですが、すっかり暗いです。 そんな時は、明るい道を選んでね。 (走ってるので、写真はありませんが) …

蜜…

長野・上田の親戚からいただいた、りんごです。 すごい蜜でしょ! 甘いりんごですよ~♪ 蜜と言っても、蜂蜜のような、ドロドロしたイメージではないですね。 実際には、甘味部分が飽和し、あふれ出した部分なんだとか。 爽やかな甘味が、楽しめますよ♪ 毎年…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1344…

オージービーフの使い道を、巨匠が考えた末… ハヤシライスに、落ち着いたそうです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・940…

12/12の体重は、「97.80kg」でした~! 昨日の買い飲み、ラーメン、夜な夜なとありながら… 1.6kg増に抑えてる…ってことに、しときましょう。。。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1343…

昨日の餃子と、昨日のスープを♪ 昨日は久々のラーメンでした。 やっぱり、温かいラーメンは、美味かったなぁ… おっと、巨匠が焼いた赤魚も、美味かったですよ!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

クリーミー…

もう一つ、今日中に食べないといけないものです♪ カマンベールチーズ♪ 白カビのチーズですが、クリーミーですよね~! それでいて、あまり匂いがキツくないので、食べやすい! チーズを買う場合は、このカマンベールチーズが一番多いですね♪

背徳の味…

今日は買い飲みなので、惣菜を買いましたが… 実は、1個隠してて! これは、絶対取り上げられちゃう!って思ったので。 夜、一人で食べる、背徳の味です♪

冬柑…

夜な夜なは、この缶から! 「冬柑」なんて言うと、そんな果物がありそうですが、グレープフルーツをベースに、すだちとか柚子とかを、足してあるようですね。 清涼感は、ありましたよ♪

豆会も目新しく…

買わないのは明日なので、明日が豆会。 今日は、準備! 今日は、バタピーにしました。 コストパフォーマンスよりは、ちょっと目新しいものをね。 ただ、全部は入れませんでした。 ジップがついてのは、便利でいいですね♪ 目新しい物と言えば… この味は、初め…

アニメグッズ…

シャロSさんが送ってくれたグッズの中で、この「花名ちゃん」が特に気に入った理由は… 実は、この「スロウスタート」って、グッズが圧倒的に、少ないんです。 去年、新潟のSさんに会うに当たって、これは買いましたけどね。 僕がアニメファンになった、一つ…

スロウスタート…

これ、この前シャロSさんが送ってくれた物に、入っていたもの。 思いがけず、気に入りまして♪ スピーカーの前に、鎮座してます♪ 一ノ瀬花名。 2年前かな? アニメ「スロウスタート」の主人公です。 おたふく風邪で、高校受験を失敗し、引きこもりに。 軽井沢…