Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

親子…

今日は、親子丼で♪

卵、トロトロ♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200310211142j:image

 

思えば、親子ほど年が離れた友達と、仲良くしてもらっています。

僕自身、親の経験はないので、親がかりでなんて接しないんですが、みんな、しっかりした、立派な若者ですよ。

 

昨日だったかな?

長らく音信が途絶えてた、新潟のSさんが復活して。

「卒業研究が終わって、高く評価された!」と、うれしそうに話してくれましたよ♪

 

同じIT系の人間です。

就職で一人暮らしもするそうなんで、僕の経験を話すと、いろいろ活きる感じで。

Twitterとしては、かなり長文のやりとりが、長く続きます♪

彼とは、「先輩・後輩」の関係ですね。

 

埼玉のKさんとは、最近随分話すようになりました。

ちょっと、コツをつかみましてね。

「質問を交えると、会話が続きやすい」

答えるのが無理そうなら、こっちから答を出して、話を続けちゃっても、彼の場合は大丈夫ですね。

 

関係は、悩むけど…

「先生と生徒」の関係に、近いような気がします。

ただ、「コナン」については、彼の方が先生!ですけどね。

 

埼玉のCさんは、最近の情勢で、就活にはちょっと大変かな?

個人的には、不況が来るのはオリンピックのあとで、逃げ切れるかな?って思ってたんですが、ちょっと早く、景気後退の波が来てしまいました。

ただ、自我はちゃんとある人なんで、側面から応援する感じですね。

でも、ちょっと声を掛けてみようかな?

 

関係としては、「おじさんと甥」の関係かなって、思っています。

上の2人比べると、ずっと近いけど、僕は彼に、教育的な責任を持たないので、この関係が近いかなって、思います。

 

そして、シャロSさん…

友人とか、先輩後輩とか、やっぱり既存の枠では、どれもしっくりこないんですよね。

どれも近いものはあるけど、一つでは説明出来ない。

そんな、「素敵な関係」を維持出来てるのが、うれしいですね♪

 

一緒にいると、上の3人とは違う、熱いものを感じます。

 受ける刺激も、(多分)与える刺激も、段違い!

 

素敵な出会い、関係だと思います。