Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

0時を回って…

夜の時間は、ほとんど確定申告に費やし…

シャロSさんの「セッション」要求にも応えて…

 

もうそろそろ、1時ですね。

少しぐらいは、自分の時間を…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220228013440j:image

 

「丸おろしシークヮーサー」は、この前のオンライン飲みで、相棒が飲んでたな…

宝焼酎なんで、ウォッカじゃなく、焼酎です。

 

そう言えば、サワーといえば、前は焼酎だったんですよね。

今はかなり、ウォッカに飲まれました。

 

あとは、豆をね。

ちょっと、食い込んじゃいましたよ♪