Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-02-28から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・2315…

今日は、在宅にしたので。 ゆっくりです。 沈んだプルーンを掬い出す余裕も… 本日も、ウチの巨匠に感謝…

0時を回って…

夜の時間は、ほとんど確定申告に費やし… シャロSさんの「セッション」要求にも応えて… もうそろそろ、1時ですね。 少しぐらいは、自分の時間を… 「丸おろしシークヮーサー」は、この前のオンライン飲みで、相棒が飲んでたな… 宝焼酎なんで、ウォッカじゃなく…

確定申告…

今日は、「確定申告を仕上げるぞ!」と、意気込む父でした。 でも、たまに見に行くと、 「データ、消えた!?」 また見に行ったら、 「今度は全部消えた!!」 仕方なく、助け船を出すことにしました。 確認も兼ねてね。 作成には国税庁の「確定申告作成コー…

弓道チャレンジ・10…

弓道は、押す力と引く力の、バランスです。 離す時は、左手も少し、押してあげるんですよ。 弓って、力任せに押し広げればいいように見えますが、決してそんなことはありません。 力が入れば入るほど、余計な力が矢に伝わって、ブレてしまいます。 弓道の動…

けん玉チャレンジ・135…

上手くなったり、下手になったり。 今日は大皿が、あまり乗りませんでした。 結構、こぼれるんですよね。 ゴルフだと、カップに嫌われることも、クルッて入ることもありますが、けん玉だと、縁に当たるとまず、ダメですね。

IPA…

表の「略語の思い出」に、使える!? IPAです。 クラフトビールで、よく聞きますね。 これは、DHCが販売している、「セッションIPA」。 IPAの中でも、ライトなビールだそうです。 でも、結構苦みも、ありましたよ。 甘みもあって、美味しい! ちなみに「IPA…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2314…

昼のお赤飯が、残ってまして。 鮭も、美味かったですよ♪ ちなみに、両親はカップ麺でした。 ニュータッチのが、最近お気に入りだとかで。 僕も、それでもよかったんですが… 「いつも、カップ麺ばっかり食べてるでしょ!」 …ごもっともです。。。 本日も、ウチの…

測るだけダイエット・1370…

2/27(2回目)の体重は、「91.00kg」でした~! 昼にたくさん食べたのを、走って取り戻した構図、かな?