Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

復旧宣言!…

越谷のHさんとも、飲み会が出来ました♪f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221031225729j:image

 

2年半ぶりでしたね~!

楽しかったですよ♪

 

シャロSさんとは、コロナ後も何度も会っています。

生セッションの他、飲み会もやりました。

…潰されたけど。。。

 

11/26に、もう一度会う計画があります。

土曜日だから、飲みが入るかな?

…気をつけないと。

 

埼玉のCさんとも、11/3に会う予定です。

出歩きして、聖地巡礼(ぼっち・ざ・ろっく!)して、最後は陣太鼓なので、多少は飲みでしょうね。

彼はそんなにお酒が強くないので、ライトに。

11/23にも、会いたいなんて言ってますね。

 

相棒とは、去年から対面で会っています。

前回は、牛角でしたね。

次は来年の2月に、鍋会の予定です。

 

リワークの会も、2回、会が出来ました。

前回はもつ鍋の会でしたね♪

都合が合えば、回数を重ねていけるでしょう。

 

検見川浜のKさんとは、今年の前半に、2回会ってますね。

彼と出来るのは、野球談議!

彼の勤める虎ノ門からは、新宿は意外と近いので、平日飲みに誘おうかと思っていて、彼からも了解を貰っています。

安いちょい飲みの店とか、ありますしね!

 

あと、鶴見のSさんと御徒町のAさんとは、オフ会を開いて、同席願いました。

また、機会があるでしょう。

 

これで、常時会ってた方々とは、概ね復旧したんじゃないかな?

長かったようですが、コロナが収まってからは、意外と早かったような気がします。

 

後は…

龍ケ崎のTさんは、最近忙しいらしく。

何かの機会に、誘いたいですが。

 

次にオフ会するなら、永福のTさんも。

浅草のTさんは、きっかけがあれば。

伊勢崎のKさんも、呼べば来るかも知れません。

日本のTさんも、捕まれば!

 

多治見のSさん、大阪のTさん、旭川のTさんは、旅行が解禁にならないと、難しいですね。

 

押上文庫で知り合った、月島のKさんは、文庫か、楽龍時のどちらかかな?

龍時は、猫庫さんが喫茶店部の店長を務めています。

 

こうやって見ると、まだ8割かな?

でもまぁ、これくらいで「復旧宣言」出しても、いいかなって思います。

 

…まぁ、前のような大きなオフ会は、もうちょっと出来ないですけどね。。。