Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ヨドバシ酒店…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

ヨドバシAKIBAに寄りました。

 

ヨドバシとAKIBAと言えば、行くのは2階が多いかな?

プリンタサプライや、メディアとか。

1階の奥に、スマホ関連のグッズを探しに行くこともあります。

6階だと、趣味ですね。

 

ここも、行くことがあります。

「ヨドバシ酒店」!

2階の一画です。

 

スペースはそれほど広いとは言えませんが、洋酒から日本酒まで、多数の酒を置いています。

 

ラインナップは、なかなか個性的!

ビールとかサワーとかは、一般のスーパーとかに任せてあるようで、ワイン、日本酒や焼酎、ウイスキー、スピリッツなど、ちょっと高級な酒も置いています。

酒屋だとなかなかないような、変化球な酒もありますよ!

 

今日は、これを。

小瓶!

 

ウォッカとジンに、それらに香りをつけたもの、4本。

四択にはちょうどいいですね!

 

家電量販店で、家電以外のものを売るのは、ビックカメラが先行していますが、ヨドバシも負けてませんね。

なかなか魅力あるコーナーですよ!