Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

お昼…

お昼です。

チャイムが鳴らないので、時間を逃しがちですが…

 

今日は、カップ麺はないんです。

引っ越し荷物になるし、今日もロッカー容量に、不安があったから。

余計な荷物は、持ってきたくなかったんです。

 

なので、ビルの下に、降りてみました。

探検がてら!

 

あったのは、流行っていた食堂が2軒ぐらいかな?

あとはサラダバーと、コンビニ。

 

でも、本当を言うと、ちょっとうつっぽくて。

どこも、食指は動かず。

元々、食堂で食べようとは、思っていませんでしたしね。

 

外に出て。

寒いですが…

 

コンビニで、これを。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211227221045j:image

 

小さい店でしたが、用は足りましたよ。

 

お茶を買ったのは、職場内の自販機の位置が、まだわからなかったから。

あとで探したら、一般の有料機と、カップが出る無料機がありましたよ。