Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

印刷しておく…

パソコン周りは…

LANが、無線化されました。

有線の口なんて、一つもなし。

 

でも、つながり具合は、悪くなかったですね。

今のところは。

あと、もう2部隊来ますからね。

 

パソコンにその設定が、いるんですが…

その情報が、ネットにあるようじゃ、用が足りませんよね。

 

だから、予め印刷しておくのが、いいんですよ。

こういう時に、紙の情報量は、神的な多さ!

自分はもちろん、周りの人にも、役に立ったようです♪

 

プリンタも、プール制って言うのかな?

フロア内に何ヶ所かあるプリンタの、どこからでも出力できるようになっていました。

混んでたら、他のプリンターから出力できるわけですね。

 

FAXも、ファイルで出るように。

自動では出力されないので、誰かが監視する必要があって。

紙は節約されるけど、いいんだか悪いんだか、ですね。

 

総じて、パソコン関係のインフラは、旧ビル時代と比べると、かなり充実した感じですね。

パソコンも軽くなり、持ち運んで仕事をする機会も、増えるでしょうか?

 

まぁ、デスクトップからダウンサイジングした手間は、ありましたけどね…