Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

実走帰り…

仕事も終わって、帰途へ。

ハーフボギー(30分残業)ですが、片付けに時間がかかるので、ビルを出たのは7時前でした。

 

波のような、人…

さすが新宿、人が多い…

これは、「写真が撮りづらい」ことを、意味します。

swarm用の退勤スポットは、「成子天神下交差点」に決めたんですが、「オリナスタワー」と違って、写真はなかなか撮れなさそうです。

 

その、「成子天神社」も、ありますよ。

ただ、参道は通り抜けルートではないため、通勤では寄りづらい。

休日に来てみて、といったところでしょう。

 

今日は、西新宿ルートを試しました。

時間はほとんど変わりませんが、雨の時などに、歩きを減らせます。

 

結果、帰りはホームを歩いて後ろ側から乗った方が、四ツ谷での乗り換えが楽ですね。

四ツ谷は帰りの方が乗り換えが楽で、行きは跨線橋を渡るようです。

ただ、四ツ谷でも新宿でも、前の8号車辺りがいいポジションになるので、電車内での判断の変更は、利くようです。

 

秋葉原では昭和通り口なので、四ツ谷秋葉原で、ホームを西から東に歩くようです。

まぁ、秋葉原駅は広いので、なんとでもなります。

 

そうやって帰ると、やっぱり2時間近くはかかりますね。

今までは、Door to Doorで、1時間ですから、倍近い。

もう、7時台に帰れるなんてことは、なさそうです。