Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

自販機も要らない駅…

新田駅です。

ここにあったのは…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210819222255j:image

 

自販機です。

撤去されたのかな?

 

元々、新田駅にも売店がありました。

ちょうど、この辺りに。

 

でも、売店は閉店し、代わりに自販機が置かれました。

一時は10台以上、あったと思いますよ。

 

でも、耐震工事とか、トイレ工事とかの名目で、減っていき、今は半分ぐらいかな?

これからも、耐震工事があるので、また減っていくでしょうね。

 

売店閉店時は、「新田なんて、自販機で十分な駅なんだ~」って、よく思ったものでした。

それが今は、「自販機も要らない駅」に、成り下がるとは…

 

これも、時代の流れなんですかね…