Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

みそきんを巡る旅…

話題になった、みそきん…

完全限定品なんで、仕事帰りに狙っても、買えないのはわかっていましたが…

 

敢えて、狙ってみました。

これは、セブンイレブン新田駅西口店。

 

「たんちゃん麺」って、本来は自販機限定なんですって。

カップ麺専用の、お湯の出る自販機です。

これはこれで、珍しい!

 

次はセブンイレブン草加金明通り店。

セブンイレブン限定でしたっけ?

 

買えたのは、ウマ娘の麺。

ファインモーションだそうです。

 

緑のカップ麺って、それほど多くないですから、四択では重宝しますね。

 

ちなみに、中にはさらに、シールが入っているそうですよ。

誰が入ってるのかな?

 

さらに、ちょっと横道に逸れて、セブンイレブン草加清門町店。

 

麺神のちゃんぽん!

麺神も、いいシリーズになりましたね。

スマホの変換候補に、ちゃんと出てくるようになりました。

 

さらに、セブンイレブン草加新栄町店では、こんな韓国フェア商品も。

 

これはこれで、三択になりますね。

 

でも、カップ麺はさすがにネタ切れで、セブンイレブン限定の「蒙古タンメン中本」に。

 

忘れてはいけない、登場人物です。

 

と言うわけで、「みそきん」はどの店も、全滅でした…

残念…

 

再販するかなって思ったら、完全限定なのね…

 

お疲れ様でした~!

 

でも、評判呼べば、再販するかもですね。

出せば売れる商品を、企業はほっとかないでしょう。

 

ちなみに…

 

外れ一位、問題にしましたよ!

 

ドラフトの順位が物を言うのは、数年です。

後は、味次第ですよ!