Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

買い物…

新宿の青梅街道には、いろいろお店があります。

飲食店が多いですが、他のお店もあります。

 

ですが…

新宿に来て1ヶ月。

買い物したのは、ヨドバシの1回、コンビニの1回。

会社の自販機を含めても、「ほぼ、買い物してない」です。

(会社の自販機は、ほとんど無料のを飲んでいます)

 

新宿に、限らないです。

以前に比べて、全く買い物をしないで帰る日が、過半数となりました。

昨日も、今日もです。

 

前は、コンビニで買い物をするのは茶飯事でしたし、駅そばを食べて帰ったりも、してましたが、この所、皆無です。

 

まぁ、コロナもありますが、

「体重」も、大きいかな?

お陰で、5kg以上は、減りましたね。

 

体重って、増えるのを気にし出すと、怖くなるんですよね。

今のところは、まだまだ重いですから、これでいいんでしょうけどね。

 

買わないと、経済には悪いけど、家計には好影響ですしね。