Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-23から1日間の記事一覧

原因…

モヤモヤで、仕事が上手くいかないと… 原因を考えてしまいますが… 多分、この後の来客が、影響してるんでしょうね。 データをまとめて、渡さなければいけませんでしたから。 結構、不安がありました。 取引先とは言え、データを渡すわけですから。 項目が足…

詰まってる感…

仕事ですが… 何か、詰まってる感ありますね… 閉塞感、かな? そう言う時も、あるんですが… 何か解決しそうな気がしないです。

自転車に跨がる女の子…

自転車で、通勤です。 自転車の流れは、早い時もあれば、遅い時もあります。 遅い時は、ちょっとイライラして、車道に漕ぎ出すこともあります。 今日は… 女の子の自転車が、颯爽と抜いていって! 速い! ちょっと無気になって、追っちゃいました~! 自転車…

温かい外気…

外の気温は、14℃だそうです。 すっかり、温かくなりましたね♪ 冬の頃は、氷点下になることもありました。 それからすれば、随分過ごしやすいですね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・3392…

5/10. 水曜日です。 煮干しに、チーズに。 無機質をね。 今は、ミネラルって言いますかね? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

オリジナル…

珍しく、定番品を。 コカコーラです。 「オリジナル」ってヤツですね。 基本的には、派生品の方が好き。 「○○味」っていうヤツですね。 でも、ごくたまに… 「オリジナル」な商品も、買いますよ。 基本も、重要ですよね!

グッズ購入のお誘い…

シャロSさんから、「グッズを買いにいかないか?」と。 僕としては、グッズを買いにいく動機は、ただ一つ。 「問題のネタになるかどうか?」 もちろん、価格とか、僕自身に思い入れがあるかどうかも、大きく影響します。 話は、その多くは満たすんですけど… …

「みそきん」入手の旅の戦利品…

みそきんを巡る旅は、なりませんでしたが… 戦利品!! このセットの他に… 実際に巡ったセブンイレブンで、1個ずつ! 他にも、韓国のお菓子を三択用に! これも、何かに使える? リラクゼーションな飲み物を。 本命の「みそきん」は、手に入らなかったけど、…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3391…

カレーでした。 やや、橙がかったカレーですね。 その前のサラダは… コゴミのサラダ! 時期物ですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1833…

5/9の体重は、「83.60kg」でした~! 火曜日で、80kg前半が保てれば、まぁいいかな?

みそきんを巡る旅…

話題になった、みそきん… 完全限定品なんで、仕事帰りに狙っても、買えないのはわかっていましたが… 敢えて、狙ってみました。 これは、セブンイレブン新田駅西口店。 「たんちゃん麺」って、本来は自販機限定なんですって。 カップ麺専用の、お湯の出る自販…

必殺技…

必殺!2枚買い!! パチンコの斉木名人の必殺技でしたね~! これで出たのかどうかは謎ですが、パッキーカードを多めに買うことで、心に余裕が出たのかも知れませんね。 まぁ、買うのは駐輪場の回数券なんで、勝負でも何でもないですけどね。