Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-20から1日間の記事一覧

スカイツリーの珍客…

スカイツリーを撮ってたら、こんな珍客が。 写真を見ると、ヘリコプターのローターのような物が写っていますね。 でも、結構「キーン!!」って音がして、ヘリのような感じはしなかったんですよね。 謎ですが、チヌークとか、オスプレイとかでは、ないようで…

感覚器官…

快晴ですね~! 夏の快晴は、珍しいですね! 快晴と言えば、冬ですね~! これは、3月の快晴! あんまり、変わらないかな? 陽の角度は、だいぶ違うようですけどね。 でも、いる者の印象とすれば、だいぶ違う。 夏は暑く、冬は寒いのが、見え方にも随分、影…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1881…

ちょっと、配置を換えてみました。 プルーンは、種ありのことも、種なしことも、あるんですよ。 今日は、種なしでした~! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

徒労…

この、愛用の時計。 ベルトが傷んできたので、交換しようと。 これって、ベルトの留め金を、苦労して外して取り付けた思い出があるんですよね。 悪戦苦闘していたら、巨匠に火が付いて!! …取られちゃいました。。。 小一時間、苦闘の末… 新しい、ベルトです!…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1880…

冷しゃぶに、餃子に! サラダは、僕の分だって! 大量!! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1172…

8/19の体重は、「95.00kg」でした~! まぁ、昼を食べませんでしたからね。 トイレが出なかったとしても、これくらいは。

フードレス…

猫ちゃん、いましたよ♪ でも、今日は遠慮しときました。 お食事中だったんです。 誰かが、エサをあげたらしくて。 僕は猫には、エサはやりません。 この猫ちゃんたちが、飼い猫なのか外猫なのかは、わかりませんが、飼い猫ならば、飼い主のご飯があるでしょ…

自販機も要らない駅…

新田駅です。 ここにあったのは… 自販機です。 撤去されたのかな? 元々、新田駅にも売店がありました。 ちょうど、この辺りに。 でも、売店は閉店し、代わりに自販機が置かれました。 一時は10台以上、あったと思いますよ。 でも、耐震工事とか、トイレ工事…

無関係な色…

草加駅4番ホーム。 20m7両に統一された、今の乗降口の目安です。 色としては、桜色かな? やや紫のかった、ピンク色ですね。 東武にも、車両にも、直通他社にも、全く関係ない色ですね。 まあ、ホームドアまでの、仮の目印でしょうから。 急行側の、5番線は……

モザイク…

普段余り飲まない栄養ドリンクを飲んでまで、手に入れた、この景品。 シャロSさんが好きなキャラクターなので、プレゼントするために、敢えてでした。 意味は秘密ですが、ちゃんと、意味がありますよ♪ これで三択まで出せましたから、一石二鳥ですね♪ もちろ…

ヘパリーゼW…

普段、あんまり栄養ドリンクには、頼らないんですが… この時は、こんな景品が!! 「Fate Grand Order」の、マシュですね。 栄養ドリンクのスポンサーに、付くなんて!? …まぁ、英霊は日々、闘いの毎日ですしね~ ついでに、三択にしました。 「PREMIUM極」…

問題と言っても…

問題は、前のは出し尽くし、買ってきたのは、まだ構成してないですね。 出来たら、市中で出したいところです。 錦糸町には、アニメイトもあるので、淡い期待を… でも、やっぱり知ったのがないとね… 問題文も、正解文も、書けませんから。