Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

午後の時間…

昼が1時からだったので、午後の時間は、2時ぐらいから。

シャロSさんの、セッションの続き、でしたが…

この日は何故か、障害が多くて。

中断が入ったので、終わったのはもう、5時前でした。

 

この日は、夕食を“僕が”作る予定で、しかも、まだ問題も出してない…

最初はゆっくりな進行で、最後の方でスケジュールが詰まる…

仕事でも、ありがちなパターンでしたね…

 

この、夜の間食をしない新ルールに従って、夜更かしをしないパターンになってきてるんですが、昼に時間がありそうで、意外とないのが続いていますね。

なので、「もう少し出来たのに…」って気持ちが、ちょっとありますね。

 

まぁ、家族を含め、人との交流は予定できないですしね。

時間の使い方も、慣れてくれば、少しはよくなるでしょう。