Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

読み系…

退勤です。

今週も大変でしたが、意外と早く終わった気がしました。

 

平日は、豆以外は間食をしてません。

四択がらみは特例なんですが、やっぱりね。

 

そうなると、どうしてもガチャポンの比率が、多くなります。

…いるんですよ。

「読みで当てたい!」って方が。

僕の嗜好を呼んで、狙いを定めて解答を選びたい!ってね。

 

ガチャポンでは、全くのアットランダムですからね~

 

なので、今日は「読んで当ててね~♪」

職場近くのカスミへ行ったら、

「変化球なカップヌードル♪」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210514201054j:image

これは今日は食べられないですから、写真だけ撮って、職場へ。

 

月曜日出すか、それとも!?

僕が食べた時には、実は選択肢の一部は、残ってなかったりね。

(罰ゲームはありません)

 

 スーパーには、この売り場もありますね。

「プチ!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210515011759j:image

もちろん、ごちうさメンバーに合わせてありますよ♪

選択肢は短縮版で…

 

えびココア・桃
バニラチノ・水色
チョコリゼ・紫
バスク風千夜・緑
のりしおシャロ・黄色
黒ココマヤ・紺
のり兵衛メグ・紅
アーモンド青山・青
えんどうまめモカ・黄緑

 

これを、週末の間に、2つか3つずつ食べて、途中で経過を出しつつ、最終的には1個か2つを答にしようと思います。

 

…てことは、、、

あら、どっちも、今日の問題にはならないやん。

でも、リミットの8時までは、あとわずか…なので、ここカスミでださざるを得ません!

 

もう少し、売り場を回って…

スティック菓子が、今日の問題です♪f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210514201107j:image

 

答は、まだ決めません。

どれにしようかな~♪

 

この流れだと、「セルフガチャポン」には、しづらいかな!?

僕の嗜好、読めるかな?

 

でもやっぱりね、

時には、いつもとは違う店に、行ってみるべきなんですよ。

普段とは違うラインナップが、普段とは違う問題を、出させてくれますからね!

せっかくお金を使うんですから、こういう楽しみが、あっていいと思いますよ♪