Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

溜まっていたものを…

金曜夜。

正直、夜な夜なは、無理かなと。

トリプルボギー半(3時間半残業)だと、家に帰り着くのは、もう11時前。

それから夕食だから、お腹いっぱいです。

(その割には、要冷蔵のチーズなんか、買っちゃったり!?)

 

シャロSさんの、セッションお誘いも、夜半過ぎ。

まぁ、予感はね。

平日は、ほとんどお相手出来ませんでしたから。

 

でも、僕の帰りが遅いと、住人が寝静まるのも、遅くなるわけで。

LINEで話しながらとは言え、だいぶ待たせちゃいましたね…。

 

セッションは、ストレス解消になりますね。

溜まってたものを、出し切って!

最初はちょっと、ぶっきらぼうになっちゃったけど、終わりよけれは、全て良し♪

 

翌日も予定がありましたから、後はもう、寝るしかありませんが、気持ちよく、床に就けましたよ♪