Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

通勤電車でしてること・行き…

行きの場合は、8時1分に六本木行きに乗って、8時36分に錦糸町着。

六本木行きに間に合えば、乗車時間は35分ですね。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20201226030316j:plain



この間にしてること…

ブログを書いていることも、ありますね。

裏ブログだと、最大で3本ぐらいは書けます♪

 

㊙ブログの締め切りに記事が足らない時は、書く場合もあります。

㊙ブログはどんなに書いても、2本ですね。

病気関連限定なので、ネタがなければ、悶々として終わることもあります。

 

敢えて、swarmをやってることもありますね。

巡回したり、コメントを書いたり、返信したり。

ある程度は、顔を売る必要も、あるわけです。

 

LINEで話してることも、あるかな?

文字で、ですけどね。

朝、相手をしてくれるのは、十中八九、シャロSさんです♪

 

後は、ニュースを見ることも。

ひたすら、Yahoo!ニュースですが。

スポーツナビも、見ますけどね。

 

ゲームは、やってませんね。

Fate Grand Order」は、シャロSさんの影響で、楽しんでいますが、電車の中ではやってません。

 

中断されるのが、嫌だから。

今はゲームの仕組み上、中断には強い作りになっているようですが、やっぱり、中断されて、次に開けるのが帰りでは、ちょっとね…

 

昔は、「zuma」はやってたんですけどね。

指に汗をかいて、狙いが上手く行かない中、よくやってたもんです。

 

音楽も、今は聴いてませんね。

かつては音楽も聴いてたし、「スピードラーニング」も、通勤中に聞いてたんですが、iPodが壊れてから、聞かなくなりました。

 

通勤時間は、長いようで短いようで、結構長い。

他のことが出来ない分、スマホライフには欠かせない時間なんですが…

 

今日は、「立ち寝」…

特に週の後半は、疲れから寝てることが多いです…