Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-05-04から1日間の記事一覧

本日も、ウチの巨匠に感謝・1647…

冷やし中華ですね。 似合う季節になりました。 右のカツは、鶏嫌いの父も、むしゃむしゃ食べていましたが… …実は、「チキンカツ」だったのは、秘密です。。。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

おやすみ前の会話…

シャロSさんとは、毎日交流があります。 特に夜は、必ずと言っていいほど。 ないと、心配になります。 夜は、セッションが組み込まれることもあります。 この場合は、1時間、時には2時間以上、みっちり楽しんで、そのまま「おやすみ」になります。 逆に、翌…

千夜シャロの雰囲気で…

最後に、デザートを。 抹茶に白玉の食感がうれしい、LOOKチョコと、ロッテのお酒シリーズは、ちょっと苦みが特徴的な、柑橘リキュールチョコです。 …千夜シャロの、雰囲気でしょ。 和風な千夜ちゃんと、洋風なシャロちゃん。 設定は幼なじみだけど、お互い、…

缶詰パーティー…

結局、これも「行ける!」って判断になりました。 明治屋の缶詰! 内外の良いものを販売してきた、明治屋ですから、味は確かでしょう。 実は、これで四択にする予定だったので、是非ともこれは、食べておきたかった。 昼間は、ちょっと難しいですしね。 どれ…

ライトな酒…

酒は、ライトに。 りんごのお酒って、珍しいですよね。 アルコールは3%入ってますが、まぁ、ジュースですね。 果汁は16%入ってますから、美味しいですよ♪ もう一杯! みかんは、時々ありますね。 これも、ウォッカ割りですね。 焼酎に比べて、果汁を邪魔し…

小手調べ…

さて、つまみですが… まず、これを食べることにしました。 トマトプリッツです。 これだったら、袋が2つに分かれていますからね。 トマトとサラダは、いつも迷います。 両方とも、1袋ずつにしました。 これは、クリスピーピザなんですが… ちょっと、匂いがし…

ジャッジ…

夜な夜な(深夜の秘密の飲食)が出来るのは、今日と明日です。 最終日の水曜日は、簡易ですね。 でも、正直、あんまり調子がよくなく。 弱気と、チャンスを逃したくない気持ちが、交錯… 一つ、テストをしてみることにしました。 買ってあった、ソルティライ…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1646…

ボンゴレです。 今日は大皿に開けて、取り分ける方式に… 今日、コモディイイダで、いいあさりが手に入ったので、このメニューにしたそうです。 ボンゴレは、あさりの汁が、またいいんですよね~♪ 美味しく、いただきました♪ サラダには、ドレッシング… …食べ…

測るだけダイエット・1081…

5/3の体重は、「98.20kg」でした~! えー!?昨日は夜な夜なキャンセルなのに~! …これは今夜は、やるしかないですね!?

黄昏空…

今日も、Let's Run! セッションがちょっと推したので、夕方になっちゃいました。 夕焼け、黄昏…。 あの森のあたりが、陽が落ちた場所かな? Let's Runをするようになって、黄昏空を、よく見るようになりました。 陽の周りが黄色、その外側が、オレンジ。 遠…

けん玉チャレンジ・49…

今日も、「もしかめ」の練習! 大皿! 中皿! 今日は6回、出来ましたよ♪ 大皿で1回、中皿に移して2回、って数えるそうです。

値引きシール…

そう、かごせいの蒲鉾は、値引きされてるから、買ったんですよね。 シールの切れ端を、上手く使いましたね! 新たなバーコードを貼った以上、古いバーコードの処理は、誤読防止の観点から、とても重要なんですよ。