Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

おやすみ前の会話…

シャロSさんとは、毎日交流があります。

特に夜は、必ずと言っていいほど。

ないと、心配になります。

 

夜は、セッションが組み込まれることもあります。

この場合は、1時間、時には2時間以上、みっちり楽しんで、そのまま「おやすみ」になります。

 

逆に、翌朝が早い時、体調が悪い時などは、いきなり「おやすみ」のことも、あります。

 

今日は、その中間かな?

ふわふわとした、緩い会話が続きます。

 

それでも、ちょっと変化球で、攻めてみたりね。

それに、応えてくれたり。

こんな、ちょっとしたやり取りも、とっても楽しいですよ♪

何度も、LINEを読み返したりね♪

 

でもまぁ、シャロSさんは今日は、日帰りで出掛けてて、疲れてるようですから、あまり引き留めるのはね…

会話は30分ぐらいで、「おやすみ」となりました。

 

ほんの、軽い会話です。

でも、この「ほんの軽い会話」が出来る人に出会えたのは、とても幸せですね♪

 

他愛ないと言いますが、そんな会話が成立するには、相当な深い絆が必要。

そこまでなれる人には、そうなかなか、出会えるもんじゃありません。

 

社会に出れば、人間関係なんて、仕事だったり、近所だったりの関係がほとんど。

深い関係なんて、よっぽどの覚悟がなければ、築けません。

 

 

ホント、「恋人」級の、レアな関係なんですよ!