Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

UFOキャッチャー…

今日は、シャロSさんと、ともに。

いつものセッションと、「お話し会」♪

 

夕食前に時間が空いたので、ゲームセンターへ行こうということに。

 

事前に話はあったんですが、実はゲーセンなんて、何年も入ったことがなくて。

入ってもガチャポンとか。

 

かなり新鮮な気持ちで、ついて行きました。

 

本当はシャロちゃんのが欲しかったらしいですが、なくて。

でも、「このレムりん、取ってあげる!」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200211215756j:image

 

筐体自体は撮影禁止なので、撮りませんが、クレーンでつかむのではなく、箱を動かして、パイプとパイプの隙間を通し、箱を落とすタイプでした。

一発がないので、難しい!

シャロSさん、悪戦苦闘…。

 

シャロちゃんがないかと、店内を回って、帰ってきたら… !!

 

「取ったよ~♪」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200211215756j:image

おー!すごーい!!

取っ掛かりのない、箱をね~♪

 

本当に、プレゼントしてくれました!

ありがとうございます♪

 

でも、実は僕も…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200211214704j:image

なんと!取れちゃった!?

UFOキャッチャーなんて、やったことないのに!!

3回で、取れました~♪

 

まぁ、これは、フックを輪っかに引っ掛けるタイプ。

シャロSさんに比べたら、遥かに簡単ですけどね。

そもそも、UFOキャッチャーなんて、取れるもんじゃない!なんて思ってたんで、

「あ、取れることもあるんだ~♪」なんて、妙な感嘆をね。

 

こちらは問題にしてね♪

正解をプレゼントしました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200211221830j:image

 

シャロSさん、勢いに乗って、こんなに!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200211214814j:image

あとの3つは、リング付きの支柱をクレーンでずらして、落とすタイプ。

これまた、難しい!

 

投資はしたけれど(僕も!)、狙った獲物はみんな、モノにしましたね~♪

 

「恋人に取ってあげるのって、こんな感じなんだろうなぁ~♪」と、シャロSさん。

そんなオーラが出てたので、僕も止めませんでしたもん。

 

ありがとう!

とっても楽しそう!でしたよ♪