Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2020-02-11から1日間の記事一覧

UFOキャッチャー…

今日は、シャロSさんと、ともに。 いつものセッションと、「お話し会」♪ 夕食前に時間が空いたので、ゲームセンターへ行こうということに。 事前に話はあったんですが、実はゲーセンなんて、何年も入ったことがなくて。 入ってもガチャポンとか。 かなり新鮮…

つまみ食いの代償…

昨日の、ボーナス問題! ミックス餅。 フルーツの味がする、駄菓子です♪ 僕は初めてなですが、フォロワーさんに、「懐かしい…」なんて言ってくれる人もいて♪ さて、時間的に出題には早いので、ボーナス問題です。 ちょっと考えて…、閃いた! 「解答が来たら…

合体…

相棒との飲みのあとで、問題をあさりに… これなら! 2種類で、四択! 正方形にまとめる必要がありますが、アプリ「PhotoGrid」で、まとめちゃえば! どうせなら… 合成! どうせなら、こんな四択向け商品も、出してもらいたい!?

パチンコの記憶…

パチンコは、やりません。面白いと思いません。 まぁ、パチンコ番組は、見てたことありますけどね… 思い出としては、社会人1年目で、先輩に連れて行かれて… 「5分で、3,000円…」 以来、一度もしていません。 そもそも、当時は一人暮らしで、部屋代を払って、…

2日後…

さっきのネタに使った、この2枚の写真… 実は、写真だけは、土曜日に仕込んでいました。 裏ブログは「書いて出し!」ですが、細切れ時間に制作する場合、下書きにすることもあります。 実は当時は、歩道橋から見える、商店について、書くつもりでした。 でも…

歩道橋からの冬空…

4号線、清門町南交差点の、歩道橋から。 飲みに行くので、最初から自転車は使いません。 やや薄めの空色。 雲もあって。 季節を当てるとしたら、やっぱり冬ですね。 冬でも朝だと、澄み切った青空が、帰って寒さを演出して、冬らしい空にしますね。 反対側の…

本日も・ウチの巨匠に感謝・762…

いろいろなメニューですが、やっぱり、野菜多めです。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・644…

2/10の体重は、「98.20kg」でした~! 最近の休日明けとしては、マシな方かな。 先週末は土曜日が、疲れて1時に寝ちゃったのが、結果的には功を奏しましたね。 夜、何も食べてないですしね♪