Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

つまみ食いの代償…

昨日の、ボーナス問題!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200209213454j:image

ミックス餅。

フルーツの味がする、駄菓子です♪

僕は初めてなですが、フォロワーさんに、「懐かしい…」なんて言ってくれる人もいて♪

 

さて、時間的に出題には早いので、ボーナス問題です。

ちょっと考えて…、閃いた!

「解答が来たら、その色を食べて、最初になくなったのが答!」

解答が少なければ、どっかで締め切って、最少のを答にね!

 

解答が来ては、食べ、また食べ…

 

ここで、事故発生!!

「巨匠がつまみ食いした!!」

 

今回は予め「あるルール」なんて書いてて、正解時にからくりを明かす予定でした。

解答があったのを食べますから、正解画像は「残り=投票がない分」

正解を出すと、巨匠の分だけ投票がないので、バレてしまいます…

 

とはいえ、吐き出させるわけにもいかず…

どうするか…

!!

 

「巨匠も、投票したことにすればいい」

巨匠が食べた「青りんご(緑)」に、巨匠1票!

 

正解は何と!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20200209213504j:image

 

巨匠、大当たり!!

無理矢理ですが、記録に載せちゃいましたよ♪

 

巨匠は載せることに、文句言ってましたが…

この状況なら、恨みっこなしですよね!