Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

はたかぜの記憶…

使われずに放置されていた、書類群を、一気に整理処分することにしました。

 

多くは旅行の記録だったり、記念品だったり。

そういうのは、然るべき場所に保管するんですが、それ以外の雑多な書類は、処分!

貯めていた書類ケースは、空になりました。

 

最後に手に取ったのが、これでした。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809025324j:image

 

護衛艦「はたかぜ」のパンフレットですね。

ミサイル護衛艦です。

 

この船、僕が初めて乗った、海上自衛隊の艦になります。

シャロSさんに、連れられて!

 

こんな艦です。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210809045522j:plain

おっきい船でしたよ。

僕自身は、海上自衛隊はあまり知識がなかったので、付いていくのがセ一杯だったかな?

でも、シャロSさんの趣味に、ちょっと入り込むことができて、うれしかった記憶があります。

 

コロナ禍になって、大洗旅行以来、会えていないですが、それでもシャロSさん、いろいろと会うプランを、練ってくれてるみたい。

ありがたく、うれしいことですね!