Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

開かぬなら…

シャロSさんと、会話。

これだけ仲良くしていくと、共通の趣味とかも、増えていきます♪

 

一緒の趣味を持つと、お互いをのアイテムを買って、一緒に盛り上がりたいですよね♪

そんなアイテムを、シャロSさん、僕に買わせたいらしくて。

あの手この手で、オススメしてきます。

 

ちょっと答えに窮したので…

こんなことを

 

「開かぬなら 壊してしまえ 貯金箱」

 

シャロSさん「??」

 

次いで…

「開かぬなら 開かせてみせよう 貯金箱」

「開かぬなら 開くまで待とう 貯金箱」

 

…どっかで、聞いたことあるでしょ?

 

開かない貯金箱を、壊してでも開けてしまう、信長タイプ。

あの手この手で、開けるように仕向ける、秀吉タイプ。

お金が貯まりきって、ひとりでに開くのを待つ、家康タイプ。

 

「どのタイプかな?」って聞いたら、

 

「開けさせる!」

秀吉タイプですね♪

 

じゃあ、どんな手で開けさせに来るのかな?

僕も、楽しみに待つとしましょう♪