Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いろはがるたの記憶…

さて、裏ブログで進んでいる「背番号の記憶…」が、かなり終盤まで来ました。

写真の要らないシリーズとして、数を稼ぐにはうってつけのシリーズではあるんですが、何か後を継ぐシリーズがないかと、考えてみたところ…

 

「いろはがるた」をやろう!

これだったら、数あることわざに自分の所業悪行?を重ねて…ってことが、出来るわけです。

しかも、いろはがるたって、実は…

 

「江戸版」「京版」「大阪版」がある!

 

僕のブログも、3本。

この際、1個ずつあてがって、書いてしまおうか?

 

と言うわけで、裏ブログの当ブログでは、

 

「京版」

 

を書いていきます。

京版なんて、想像もつかないけど、まぁ、何とかなるでしょう。

 

最後、「京」まで、よろしくお願いします。