Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-09-28から1日間の記事一覧

絵心…

全然、ないです…。 絵心… この絵は… トレーシングです。 元ネタは、こちら。 なってないですな…

温まりたくて…

今日のお昼。 セブンイレブンの「かき揚げ蕎麦」 アッツアツです! 猫舌なんで、あんまり普段は食べません。 レジでも時間がかかりますしね。 でも今日は、随分冷え込んで。 正直、温まりたかった!! 季節はもう秋。 それも、かなり進行しているような気が…

傾斜…

前も、書きましたが… kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com こちらは市ヶ谷、有楽町線と南北線をつなぐ通路にあります。 突然、傾斜がつくでしょ? 「途中で坂になる動く歩道」です。 水天宮のものよりも、規模は小さいですが、傾斜は同じように、キツい。 …

本日も、ウチの巨匠に感謝・296…

エテガレイ、美味しかった! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・294…

9/27の体重は、「96.70kg」でした~! 夜間間食しないと、少し減りますね。

「せ」の記憶…

京版の「せ」は、 「栴檀は 双葉より芳ばし」です。 栴檀(せんだん)は、主に伊豆以西で見られる高木で、早く成長します。 海辺などで見られるようです。 確かに栴檀にも、幹に弱い芳香があるんですが、このことわざでは本当は、「白檀(びゃくだん)」とい…