Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

待ち合わせ場所…

その、TTさんとの待ち合わせ場所。

通常は、駅の改札前が多いんですが、当初の案の池袋駅は広すぎて!

お互い、違うところで待ちぼうけ、なんてことも、あり得ますし、往来が激しいので

そもそも改札前でなんか、待ってられません。

 

いろいろ考えた結果…

 

ビックカメラ有楽町店」にしました。

彼が用事が終わるのが、有楽町だったので、僕もそこまでは出張ろうとね。

 

ここには、「○○たん(有楽町たん)」という看板娘がいるので、待ち合わせには最適!

しかも、店舗なら多少時間がズレても、時間を潰すことができます。

初めての人や、時間が流動的な場合は、結構有効なんですよ♪

 

そう言えば、シャロSさんとの初の待ち合わせも、文教堂という本屋さんでした。

最初は知りませんでしたが、読書家の彼には、ヒットしたらしいですよ♪