Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2024-01-13から1日間の記事一覧

礼服…

今週のお題「一生モノ」 一生モノ…。 何だろう…?? 思いつくのは、礼服かな? 滅多に買い換えるものではないので、それなりのものを買いました。 当時、「アジャスター」の出始めで。 最初は礼服用でしたよね。 突然必要になった時でも、着れないことがない…

待ち合わせ場所…

その、TTさんとの待ち合わせ場所。 通常は、駅の改札前が多いんですが、当初の案の池袋駅は広すぎて! お互い、違うところで待ちぼうけ、なんてことも、あり得ますし、往来が激しいので そもそも改札前でなんか、待ってられません。 いろいろ考えた結果… 「…

TTさん…

TTさんと、リアルで会う話が進んで。 今週末(2023/5/21)に、有楽町のビックカメラで、待ち合わせることになりました。 実は、かなり共通点がありそうな方。 いろいろ引き出しも持ってそうで、楽しみです♪ ただ、週末ごとに外出するような、非常にアクティ…

寝間着…

書いてる日(2024/1/13)は、寒いですが… この日(2023/5/18)かなり暑くなってきて。 もう、上に寝間着は要らないですね。 しばらく、Tシャツかな? 楽でいいですけどね。