Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

礼服…

今週のお題「一生モノ」

 

一生モノ…。

何だろう…??

 

思いつくのは、礼服かな?

滅多に買い換えるものではないので、それなりのものを買いました。

 

当時、「アジャスター」の出始めで。

最初は礼服用でしたよね。

突然必要になった時でも、着れないことがないように!

 

…でも、今は当時よりも、痩せてますけどね。。。

この前の葬儀では、少し締めていきましたよ…

 

でも、その時の周りの人の印象は、「家族で一番いいヤツ」だったらしく。

 

序列的なことも、考えておくべきだったかな?