Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰るための競走…

宴の最後を襲った、緊急事態!

それは…

「西横浜駅で人身事故!」

それも、起きたのは21時台なので、当分止まる!!

 

実は、シャロSさんが見つけてくれたですよ!

ありがとうございます!!

 

そのシャロSさんは、方向的に影響ないんですが、僕はまともに影響する!!

横浜に、入れないですからね!!

 

当初の経路は、相鉄で横浜へ出て、横浜から東海道線京浜東北線で、秋葉原へ出るというもの。

これでは横浜に到達せず、動いた頃には、秋葉原から先は、終電を越えているでしょう。

 

今日は土曜日。

最悪、泊まりは許される状況です。

 

でも、帰るためには…

今の「NAVITIME」は、迂回ルートを調べられるんですよね。

 

それによると…

大和から江ノ島線で、相模大野に出て、新宿経由で埼京線武蔵野線を使えば、南越谷までなら帰れる!

南越谷なら、なんとか歩ける距離です。

 

もう、迷っている暇はありません。

後はシャロSさんに任せて、退店!

二俣川の駅に、急ぐ!

走る!!

 

発車案内は、消えておらず。

横浜方面にも動いているようでしたが…

おとなしく、下りの海老名行きのホームへ。

相鉄12204号車でした。

 

上りホームを見ると、確かに電車は止まっていましたが…

「星川行き!」

やっぱり、横浜には到達しなかったみたい。

この選択は、正しかったようです。

 

大和から、小田急8103号車。

8000形は、まだ現役なんですね。

これで、新宿まで行きます。

結構、距離がありますね。

 

新宿からは、いつもの経路を逆に。

東改札から、4番ホームへ。

埼京線です。

 

JR東日本モハE232-7438号車は、当初予定の赤羽行きの、1本前。

これに乗っても、武蔵野線の接続は変わらないんですが…

おかげで、トイレに行く余裕が出来ました。

 

京浜東北線の、JR東日本クハE233-1031号車から、武蔵野線へ!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20221127141221j:image

 

南浦和から、乗り換え成功!

最終は、南越谷行きなんですね。

 

降車。

JR東日本230-76号車でした~!

 

とりあえず、電車パートはクリアですね!

後は、ひたすら歩きます。