Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Twitter…

それまで、昼休みはニュースサイトを、グダグダ見てることが多かったんですが…

 

この時期はTwitterが、取って代わりましたね♪

自分で投稿することもありましたが、結構コメントも書いてました。

新しいフォロワーさんも、増えましたね♪

コメントは、かなりの本数を書いていました。

 

時には、「コメントが多過ぎる…」なんて言われたこともありましたが…

 

まぁ、ニュースサイトはコメントなんかを見てると、陰気になるので、この方がいいかななんて、思っています。

 

※ 書いている時点(2023/12/8)では、Twitterは退会済みです。