Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-11-07から1日間の記事一覧

マウスのメンテナンス…

ふと見たら… マウス、汚れてますね。 拭き掃除しました。 アルコールに浸したティッシュで、手垢を落として。 結構取れますが、逆に言えば、そんなに手垢が付いてたのね… 黒い塊になって、ザクザク取れましたよ…

ブログ遅れの原因…

5/8のお昼休みです。 相変わらず、Twitter、LINEの返信がメインですね。 LINEは主に、シャロSさんですが、それ以外の人も。 Nさんはポンポン会話が続くタイプじゃなく、次の会話まで、1日単位で時間がかかるので、こっちも心得て、急かしたりしてませんけど…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3387…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 桃の食感のゼリー! サプライとしては、食物繊維のようですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

常備にも感謝…

【広告】【宣伝】【PR】 ※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。 お昼です。 この日は、激辛ペヤング! しっかり辛い!! この前、四択に使ったのですね。 通常、変わりペヤングは1個ずつ出ているようですが…

休日返上の意味…

5/8。 月曜日の仕事は、思ったよりもずっと、仕事が少なくて。 ちょっと拍子抜け… 休日を1日賭けて、仕事をしましたが… 休日を失っただけの、無駄だった?? でも… 評価された仕事も、あったようですよ。 5/6の出勤は、全く無駄ではなかったようです。 さす…

ゴールデンウィーク明けの月曜日…

午前の仕事は、少な目。やや少なめでした。 ゴールデンウィーク明けの月曜日ですが、今日発生した仕事に、あまりボリュームがなかったので。 一昨日土曜日に、出勤したせいか? それとも、無駄な努力だった??

青梅街道の水溜まり…

新宿駅へ。 ここからは、青梅街道です。 水溜まりを避けながら。 青梅街道の歩道は、結構広いですが、結構うねっていて。 坂の降り際なんかは、水溜まりになっている所もあります。 もちろん、踏んでもマズいですが… 跳ね刺して、隣を歩く人にかけても、マズ…

曇る…

そう言えば… 今日は駅で、メガネが曇りました… しばらく、なかったんですよね。 冬は、よくある現象です。 自転車を漕いで、ちょっと息が温まって、ホームに出ますからね。 冬に、逆戻りかな? 今年はなかなか、季節が進みませんね…

寒い5月…

写真には、撮りませんでしたが… 今日は雨に加え、風も強く! かなり、寒い!! 予め、天気予報は見ていたので、急遽「冬装備」を。 チョッキとコートを、久々に起用することになりました… 5/8なんですよね。 まぁ、遅霜とか言われるので、寒いこともあるんで…

遅れた2分が効いてくる…

今日は、雨です…。 父に、送ってもらいました。 今は昔と違って、自転車と車の所要時間は、大差ありません。 でも… 「遅れた2分」が、最後に効いてくることがあります… 自分で挽回出来るわけでは、ないですしね…

縮まらない…

ちょっと、布団に長くいたせいで… 下に降りた時は、2分遅れ! 慌てて作業速度を上げるも、これが縮まらないんですよね… 出るのは、そのまま2分遅れで… 痛いですが、まぁ仕方ないですね…。

本日も、ウチの巨匠に感謝・3386…

5/8 ゴールデンウィーク明けの、月曜日です。 写真は残ってなかったけど… たぶん、いつも通りかな? 本日も、ウチの巨匠に患者…