Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

理想の弟…

【広告】【宣伝】【PR】

※ 依頼は受けていませんが、広告と取られ得る内容が含まれるため、法律により表示します。

 

この前、シャロSさんとの会で、買った品!

今日、開けました!

 

プリントのクッキーと…

 

ブラインドの缶バッジは、ウイング!

 

男の子のプリキュアですね。

男の子のプリキュアは前例がありますが、レギュラーキャラクターとしては初で、話題を呼びました。

 

この子、設定では12歳の男の子。

しかも鳥族で、鳥にも変身出来ます。

シロップみたいに、ストーリー上も、便利に使えそうなキャラクターです。

 

何てったって、かわいいですしね!

同性の僕から見ても、かわいいと思いますよ♪

 

メインのソラちゃん、ましろさんよりも年下ってこともあるんですが、控えめで、ちょっと一歩引いたような感じで、好感が持てる子です。

特に女の子にとっては、理想の弟なんじゃないかな?

かわいいし、適切にツッコミも入れてるようだし。

何より、他の女性キャラクターに対して、自分からは性的な感情を出さない。

さらに年上のあげはさんには、随分可愛がられているようですが(子供扱いに反発もするようですが)、女性陣に対して、敬意と尊敬をもって、接しています。

その辺が、女性にも支持されてるんだと思います。

 

そう…

多分ウイング、変身前は夕凪ツバサくんですが、今の理想の男性像なんじゃないかな?

このタイプの男性が、今後生き残っていくんだと思いますよ。