Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2連セッション…

午後から、セッション。

 

セッション要請は毎週末ありますが、僕の温度感は様々。

週末は2日しかありませんから、やりたいこともあるし、お出かけが設定された週は、時間も限られます。

それでも、応じようと思ったのは…

新社会人で、ストレスもあるかと思ったから。

 

今回は、密着がテーマ。

敵も強敵なので、途中変化のオプションも組み込んで!

めまぐるしい展開変化は、僕が引っ張る展開で!

フィニッシュ!

 

でも今日は、「第二ラウンド」があるらしく…

 

今度は最近のセットを使いますが…

今度は僕が、ぶうたれモードからスタート。

じらしにかかります。

 

「常に要求に応じてはいけない。

 時には引き伸ばして、じらすのも戦術」

との教えは、実はAV(Adult Video)男優のブログでした。

 

でも、あまり時間がないので!

やると決めたら、一気に!

 

そんなことお構いなく。

途中で設定暴露大会に発展して…

出来たら手の内は見せたくないので、全部は明かさないですけどね。

時間を一杯まで使って、フィニッシュ!

 

満足いけたかな?

こんな交流が、ストレスの発散になればね!