Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

神田明神のお誘い…

(2023/4/16のお話です)

 

セッション後…

ふと、こんな計画を漏らしてみました。

「来週末、神田明神行こうかな?」

 

実は、いつも楽しみにしている、「ごちうさカステラまんじゅう」が、次のロット(生産最小単位)で終売!との情報が。

 

昨日(4/15)、行ってきましたからね。

 

今だから書きますが、あの時、店のおばちゃんが、最終ロットを発注していたんですよね。

入荷は近い可能性が高い!

 

で、今日見たら、最終入荷の情報が!

買いに行こう!ってわけです。

 

まぁ、既にコンプリートは果たしているんですが、
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230820170609j:image

 

参拝の際に、毎回楽しみにしてましたし、問題にもしてました。

僕にとっては、思い入れのあるアイテムなわけです。

味も良く、家族にも好評でしたよ。

 

僕としては、誘う気は特になかったんですが…

「来る!」って。

あら…

 

でも、今から思うと、思う所があったようで。

応じることにしました。

ただし!

その後、多分いろいろ魂胆?があるんでしょうが…

今回は、「神田明神優先!」でね。

朝も、早いですよ!