Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション3…

さて、滞在可能時間は、1時間ちょっと。

最後のセッション3!

 

時間がないので、最強コンビで!

短期集中!火力を惜しみなく使う、強襲戦!!


時間制約は、普段のオンラインでは、事実上あってないようなもの。

一応、「永久パターン防止用キャラ」も、出しますが、遅れても実害かないことが、多いです。

でも、生の場合はそうはいきません!

時間きっかり!

実際には撤収作業もありますから非常にタイトです。

 

こんな時って、焦ってフィニッシュ出来ないこともあるんですよね。

でも今回は、いい方向にいったらしく!

早い段階でクリティカルヒットし、無事フィニッシュ!!


僕は焦るのが苦手(仕事の雰囲気になっちゃう)ので、余裕があった、セッション2がよかったですが、シャロSさんは、この回が一番よかったと言ってましたね。

集中した、充実した回でしたよ!