Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

セッション3本…

某所で。

セッション3本!

 

お互い、新アイテムをお披露目して。

特に相性のいい組み合わせで、1回目!

 

1回目は、火が付くのが早かったですね!

一気に盛り上がって!!

でも、フィニッシュまでは、時間をかけて。

じわりじわりと、攻める!攻められる!!

 

最後はアシストしてもらった形になって!

気持ちよく、フィニッシュ♪

 

2回目はちょっと組み合わせを変えて。

でもなんか、1回目と似た展開になったかな?

 

僕も必殺技を繰り出して!

華麗に、フィニッシュ♪

 

昼食を挟んで、3回目も、おんなじ感じに。

今回はアイテムが、揃いのものでしたしね。

 

上げて上げて!

攻め合い!攻められ合い!

 

シャロSさんの決定打が効いて、フィニッシュとなりました♪

 

気持ちいい!!

制限時間をギリギリまで使いましたよ!

 

会場を後にしたのは、僕が想定した時間とぴったり!

気持ちのいい、生セッションでしたよ♪