Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夜セッション…

あれだけ長くやったのに…

シャロSさん、まだやり足らないらしくて。

 

45分一本勝負、15分延長付で、提示!

 

実は今日は、強い酒を飲む予定で。

24時までは「飲食自由」で、お菓子をつまみに出来る、って事情があったので、この提示にしました。

 

やると決まった以上、とっととフィールドチェンジして…

要求通り、駒を変えて。

スタート!

 

このセッションは、流れ重視で。

変幻自在に!

 

「最高!」の評価をもらったので、今度は僕からの要求を出して!

小手調べから、徐々にエネルギーを使うヤツを、繰り出させて!!

 

キラーコンテンツ、続々と!!

おかげで、フィニッシュ!!

 

ここで、延長戦突入!

まぁ確かに、「+15分延長戦」って、提示してましたしね。

 

ここで、ガラッと展開が変わって!

シェイクする展開!!

 

攻防続くも…

15分をだいぶオーバーしたので…

永久パターン防止キャラ」発動!

 

まぁ、それでもフィニッシュまでは、待ちますけどね…

用事がなければ…

 

ただ、今回は「飲食自由権利の消滅」がかかっていたので、ちょっと厳しめに行きました。

 

30分かかって、フィニッシュ!

お疲れ様でした~!

 

今回も、いいセッションでしたね。

結構、燃えましたよ!

 

ありがとうございました!