Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

壊れた、壊した…

お題に関連して…

最近ではないですが、東向島勤務の頃。

 

もう15年以上前でしたが、あの頃のパソコンや周辺機器って、結構壊れたんですよね。

ネットワークエンジニアだったので、ケーブルやスイッチングハブなどを、多数使いましたが、壊れることもあって。

 

上司である、親会社のN主任に報告するんですが…

「これが壊れて…」と言うと、必ず、

「壊した?」って言われるんです。

 

冗談きついですよね~

こっちは派遣社員の身でしたから、ドキドキで報告してるのに。

 

まぁ、ニヤリと笑いながら返してくるので、冗談だとはわかりますが、通じなかったらどうしたんでしょうね。

 

そのN主任…

リーマンショックがあって、派遣社員が一気に職を失って。

会社にはプロパーさんのみが残ったんですが…

あの後、どうなったんでしょうね。

派遣にやらせていた雑務が、全て戻ってきて、大変な思いをしたかも知れませんね。

 

今頃、どうしてるかな?